忍者ブログ
落ちている日記には「魔王マキナ様の華麗なる日々」というタイトルが書いてある。 魔王様とその部下の西瓜が偽島で起きていることを綴ったり綴らなかったりする日記、らしい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふむ、どうも日記のペースが悪くていかんですな。
魔王様横着してますよ。もーぷんぷん。


さしあたって他の方達の結果を見ているわけでもないのでネタにはある程度こまってる感じですが。実際他のかたがたはどこからあんなネタ拾ってきてんのやらとお思うっすよホント!!。
やはりブログ巡りなどでもしない限りは毎日綴るというのは難しいのかっしらー!
・・・どうもブログというのはやっていてなんだが勝手がわからないしなぁ。
リンクなどは勝手に張っていいものなのかしら?
とらっくばっくってなーにー(一般常識の欠如


で、今回闘技大会でありますな。まぁなんとかリトルレインボーもまにあって・・・るんだよね、これ。多分。・・・はつどうしてくんないとすっげえこまるんだけど。


そういえば相手ってだれなのかーしらー

・・・
・・・・・
・・・・・・・・

今回メッセ頂いたヴァイオラ君に尊敬するドカカロボ君にドリル姫君コンビにとみかんさんじゃねーか!!?
ヤッベー!?もっとはやめにしらべてりゃよかった!!
ちくしょードカタロボかっこいいなぁドリル姫とみかんさんとヴァイオラ君かわええなぁ!!!!
ああ、全員嫁にほしいぐらいだ!ドカタロボ君は我輩のぼでーがーど。むしろ俺婿としていきたいくr
(ここで日記が途切れ赤い染みがついている 次のページには全部わしの、と綺麗な字で一言だけ大きく書かれてあった)
PR

西瓜面の軍勢・一番隊
ENo56 長巻 片菜
ENo137 トシマーナ・ガトー
ENo668 ミュリィ・ロア
結果:4回戦負け


西瓜面の軍勢・二番隊
ENo36 Biscuit Monster
ENo166 川越
ENo316 リゼルグ・ガゼレア
結果:1回戦負け


皆様お疲れ様でしたー!!これで確定らしいです。
わざわざ必殺絵までかいていただりたりして。川越くんとミュリィくんの二人の絵見たときは吹きました。
川越君のは絵と技に脈絡なさ過ぎて吹いた。あれはねーよw
ミュリィ君は登場絵まで、ありがとな!!マジかっこよかった!!・・・軍政?(ぉ
最後までgdgdっぱなしで申し訳ない限りしたが結果を残せてよかったです。
西瓜面の軍勢は永久に不滅ですっ。
あ、けど次期西瓜出るかどうかわかんねえや(ぇー


GW終わるまでは登録したら一先ず後はのんびりでしょうか。
それまで英気をやしなったり自分の次期絵に惚れ直したりがんばりましょう。



さーてそれでは一発感想などあられましたらどうぞっ

アッー!!
結構前から書いてるのに横道にそれまくってるからって二度もきえなくていいだろー!?ギギギ
ってことでなんか2PTもそろっちゃっていいの!?とか半狂乱してる西瓜です!ありがとう!!キミら愛してる!!

ってことで、私めがきめてよろしいんでしょうか?愛してるっていったそばから裏切り行為くさい(滅
わりと独断と偏見でいきますが。なんか話し合うにしても色々ゴタゴタしそうなので。
・・・自分でするっつっといてなんだけど。いいのかしら(吐血



西瓜面の軍勢・一番隊
(合言葉は『西瓜王に俺はなるっ』の『』抜き)
ENo56 長巻 片菜
ENo137 トシマーナ・ガトー
ENo668 ミュリィ・ロア


西瓜面の軍勢・二番隊
(合言葉は『我らがウォーターメロンの為にっ』の『』抜き)
ENo36 Biscuit Monster
ENo166 川越
ENo316 リゼルグ・ガゼレア
                                (ENO並び順、敬称略)



いちおー自分なりに平均っぽい?ぽいよね、とか分散しつつやってみた。つもり。
ええ。いやべつにハーレムしたいなんて心積もりカケラモアリマセニョ。

セリフあわせや作戦などで話あう必要があるなら、一応ここのレスでよければ好き勝手つかったげてくださいな。

っていうか今更ながらトミー君がCPやたら余らせながらPKってるあたりに吹いてしまった。


よく行く酒場で前に「最後の大乱戦西瓜面の軍勢[スイカァード]ででようぜ!!」
等と妄想ごとのたまわったことがあります。PTBBSで冗談半分でその話を持ち上げてみました。




なんだかPTにやたら受けがいいんですが



ってことで、OKまで出されたし、やるしかねーんじゃね!?とか言うノリです。
え、今更装備ギリギリそろえれそうなんだし光コンボでいけるとこまで上位目指そうぜって言える雰囲気じゃないよね今のPTBBS(あれ


ってことで本気で募集します(まぢです
参加したい方はこの日記にレスを下さい。どうせ何で真面目にやりたいですし人数が結構多かったきもしますし。人数上出たいといった方々も含めると2PTになりえそうなんで。

[重要]第25回更新で現在のテストプレイを終了し、次のテストプレイの第1回更新(新規参加登録)に移行させていただきます。





日記二回目にしてリセットのお知らせはねーよwwwww





まぁ、思えば思い当たる節は色々あったのかもしれない。
例えば技が島時期を持ち出してみてすでに終盤技まででつくしかけていたこと、(ミストルティンや百蛇等)
例えば発動しない不可思議なイベントも多かったこと(もしかしたら解決法はあったのかもしれないけど。1Fの孤島の魔方陣や、熱い水場等)
等を踏まえてみても、確かにこの辺でリセットは考えれたのかもしれない。
人に全く見せていない此処の日記に意味は無いが。
それでも思えなかったのはきっと己の見込みの甘さという奴だろう。きっと。


何はともあれ、今は楽しみたい。あと3日で去ることになろうとも。
カタナ君のほうもなんとかできればいいのだが。

[1] [2
  HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/30 BiscuitMonster(36)]
[04/30 黒猫トミーPL(1375)]
[04/28 西瓜(56)]
[04/28 ミュリィ・ロア(668)]
[04/28 ミュリィ・ロア(668)]
最新記事
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
九龍
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]