忍者ブログ
落ちている日記には「魔王マキナ様の華麗なる日々」というタイトルが書いてある。 魔王様とその部下の西瓜が偽島で起きていることを綴ったり綴らなかったりする日記、らしい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マキナ「ふむ、あれじゃの、闘技大会じゃが、魔王にふさわしい激闘じゃった・・・」


スイカ「相手別に勇者様とかはおりませんでしたぜ。天狗様とカモ君はいましたが。」


マキナ「そこはほれ、てんぷれ?というのかのである『天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!!』とでもいっておこう」


スイカ「超適当!あと魔王ならせめて1対1でもすこしは闘えてくださいよ!マジで!!」


マキナ「スイカバリヤーが接近戦の決め手じゃからのぅ」


スイカ「敏捷内から後半回避不可能っぽいですね!!」


マキナ「まぁ、この勢いでつぎの闘技大会と通常戦闘も余裕だな!!」





通常千:大鳩×2 山猫 偽妖精

闘技大会:槍碧 雅(766) 竜宮 しずく(1456) ミーア=マーク=リー(1656)





スイカ「( ゚┌゚)連勝は3でストップ、闘技大会も今回負けですね」


マキナ「無理と思えることも突っ走る!これぞ魔王がKOKOROIKI!!」


スイカ「雅さんにエルフナガミミ種に動像のえらいひととか、むしろサインほしい」


マキナ「お主にはわし自ら生産地でもかいといてやろう」


スイカ「ちょ、やめ、油性やめてやめて油性ー!!?」

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[9] [8] [7] [6] [5] [4
  HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/30 BiscuitMonster(36)]
[04/30 黒猫トミーPL(1375)]
[04/28 西瓜(56)]
[04/28 ミュリィ・ロア(668)]
[04/28 ミュリィ・ロア(668)]
最新記事
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
九龍
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]