忍者ブログ
落ちている日記には「魔王マキナ様の華麗なる日々」というタイトルが書いてある。 魔王様とその部下の西瓜が偽島で起きていることを綴ったり綴らなかったりする日記、らしい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アッー!!
結構前から書いてるのに横道にそれまくってるからって二度もきえなくていいだろー!?ギギギ
ってことでなんか2PTもそろっちゃっていいの!?とか半狂乱してる西瓜です!ありがとう!!キミら愛してる!!

ってことで、私めがきめてよろしいんでしょうか?愛してるっていったそばから裏切り行為くさい(滅
わりと独断と偏見でいきますが。なんか話し合うにしても色々ゴタゴタしそうなので。
・・・自分でするっつっといてなんだけど。いいのかしら(吐血



西瓜面の軍勢・一番隊
(合言葉は『西瓜王に俺はなるっ』の『』抜き)
ENo56 長巻 片菜
ENo137 トシマーナ・ガトー
ENo668 ミュリィ・ロア


西瓜面の軍勢・二番隊
(合言葉は『我らがウォーターメロンの為にっ』の『』抜き)
ENo36 Biscuit Monster
ENo166 川越
ENo316 リゼルグ・ガゼレア
                                (ENO並び順、敬称略)



いちおー自分なりに平均っぽい?ぽいよね、とか分散しつつやってみた。つもり。
ええ。いやべつにハーレムしたいなんて心積もりカケラモアリマセニョ。

セリフあわせや作戦などで話あう必要があるなら、一応ここのレスでよければ好き勝手つかったげてくださいな。

っていうか今更ながらトミー君がCPやたら余らせながらPKってるあたりに吹いてしまった。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
( ´_ヽ`)落ち着け兄者。名前間違えすぎ。ww

ENo316は「リゼリグ・ガルルア」な。w
リガちゃん(316)PL 2007/04/20(Fri)18:13: 編集
がってんしょうちー
今回から合言葉入れておきます。

ちなみにCPが余っているのは、PKを追い剥ぎみたいな活計(たつき)のためじゃなく、生き様としてやっているから!


……すいません。実は、増えているCPの使いこなし方が上手くなかっただけ(えー
黒猫トミーPL(1375) URL 2007/04/21(Sat)15:56: 編集
がんほーがんほー!
了解、にゃーん♪
合言葉は今回から入れておくニャ。

ふむふー、間に合うかニャー…間に合わにゃいかにゃー?
とりあえず、25回更新が微妙に延びたみたいだし頑張ってみるニャ。
ミュリィ・ロア(668) URL 2007/04/21(Sat)17:23: 編集
アイアイサー
了解、早速合言葉入れておきました。
ネタは……今から作って間に合うかどうかw
作れたら何か作っておきます。
何も出来ない可能性大ですがッ!w
川越(166) URL 2007/04/21(Sat)17:58: 編集
無題
orz

ごめんにゃさい、大乱戦の合言葉セット忘れてました…何かやってないと思ったらorz
とりあえずコレだけ先に登録。
技はいかが致しましょうかねぇ…


■「大乱戦」宣言日時:2007/04/22(日) 05:10:46

【大乱戦合言葉】
 西瓜王に俺はなるっ

確認…ぁぁぁ、危ないorz
ミュリィ・ロア(668) URL 2007/04/22(Sun)05:11: 編集
戦闘セリフどうしようかな、と
まずリゼルグ君、ごめんなさい_| ̄|○名前間違いすぎにも程がある。
・・・むぅ、仮面の彼らは苗字が似てて混同しちゃうっ(滅


_| ̄|○そして俺が入れ損ねてました。
gdgdすぎますね、へぐぅ。

■「大乱戦」宣言日時:2007/04/22(日) 11:06:56

【大乱戦合言葉】
 西瓜王に俺はなるっ


技はー、どうしまっしょ。プラスペリティと春の平穏があればすっごいありがたいなーとか思いますが。・・・それぐらいかしら。

むしろ自分が攻撃しかできません!!
どうしたもんか(吐血
西瓜(56) URL 2007/04/22(Sun)11:27: 編集
無題
ビスケくんから反応ないぞ、大丈夫か?<合言葉
リガちゃん(316)PL 2007/04/23(Mon)06:31: 編集
無題
ふーむ、あんまり除いてない口だとは思うけど。
一応伝言と、あと見かけたら言ってみるですよ。
MSNのアドレスとかしってるわけじゃないのがネックだなぁ。
西瓜(56) URL 2007/04/23(Mon)20:52: 編集
無題
あーすみません、見てないどころか
尻タッチ伊知郎 URL 2007/04/23(Mon)22:02: 編集
うほっ
∑(゜∀。)
どうやらクッキーが残っていたようだ

おお、けっとよ、別ゲームのキャラ名で書いてしまうとは情けない・・・

さて、実は見てないどころか4時間に1回はチェックしてるぐらいのストーカーぶりだったんですが
元々書き込み不精なもので申し訳ないです。
ちゃんと見てまする。
見てないでカキコしなさいって話ですよね。

■「大乱戦」宣言日時:2007/04/23(月) 10:53:05
【大乱戦合言葉】
 我らがウォーターメロンの為にっ

ネタ合わせもそうなんですが、なるべくお荷物にならないように、勝ち残れるように努力したい所。
とは言えケットさんヒットアンドアウェイ連発しか能の無いぬいぐるみでヤンス。
BiscuitMonster(36) URL 2007/04/23(Mon)22:35: 編集
げんじょー。
他のネトゲ(主に人狼)で眠いです☆
…登録しなくちゃーorz

とりあえず、ミュリィのスイカァードver絵は色塗りも完成。
只今、とみーさんに手を出しております。こちらは線画の途中。
西瓜さんとカタナさんはいかが致しましょ。
資料絵とかありますかー?間に合わなかったら寝転がって詫びます。


後、次期は版権が規制されるっぽいので…
ネタでもダメなんですかネ…?とりあえず。
ttp://erudesuto.hp.infoseek.co.jp/suika.jpg
必殺ラフ絵です(爆
ネタが思いつかないので、台詞ヨロシk(ry


技に関しては…
非接触:プラスペリティ→プラスペリティ
ポイズンパーティ→イリュージョン
通常時:アンウェルカムギフト
必殺技:黒墨(6T?サイズで決まります)
SP50設定以下:春の平穏


の、予定です。長文ゴメナサイ。
ミュリィ・ロア(668) URL 2007/04/24(Tue)01:11: 編集
無題
なんと言う必殺絵。見た瞬間吹いたw
コレはすさまじい破壊力だぜ・・・。
仮面つけないのは小学生までだよねー!!(ぇー

人狼お疲れ様ですっ
あれは時間食いそうね!!触る前に長そうなんで諦めた駄無ガとおりますよ∈(・ω・)∋


西瓜とカタナの資料に関しては
http://minestumper.hp.infoseek.co.jp/mea-katana.jpg
http://minestumper.hp.infoseek.co.jp/katana1.jpg
この辺が資料っぽいでしょうかー。
あ、大乱闘にでるのは西瓜だけですよー。
・・・って、え。描いて貰えちゃったりするンすかコレ。うわー!?いいのかー!?
西瓜(56) URL 2007/04/24(Tue)05:58: 編集
ちなみに
ビスケットだけにクッキーが違ってた


なんちって
BiscuitMonster(36) URL 2007/04/24(Tue)21:25: 編集
無題
なんというミルさんのネタ絵、見ただけで
私も触発されてネタ絵を描いている。
……描きあがるかどうかは不明ですがorz

当方の作戦はこんな感じで。
アナザーゲートに全てを賭けます、
いい効果が出るといいなぁw

【技使用設定】
(設定1)技No.1060 マジックグレネードを非接触フェイズに頻度 5 で使用(対象指定無し)
(設定2)技No.2637 アナザーゲートを第1行動時に頻度 5 で使用(対象指定無し)
(設定3)技No.277 ショックウェイブを第2行動時に頻度 5 で使用(対象指定無し)
(設定4)技No.61 マジックミサイルを第3行動時に頻度 5 で使用(対象指定無し)
(設定5)技No.61 マジックミサイルを第4行動時に頻度 5 で使用(対象指定無し)
(設定6)技No.281 サモン・残虐王女を必殺技/第5行動以降に頻度 5 で使用(対象指定無し)
(設定7)技No.65 萌えろを第6行動時に頻度 5 で使用(対象指定無し)
(設定8)技No.704 ウーンズを自分残りSP50%以下に頻度 5 で使用(対象指定無し)
川越(166) URL 2007/04/24(Tue)23:19: 編集
今頃になってこゆこと言うのもどうか
と思うのですが。

……ミルさんの絵の元ネタがわかんねぇですのー。

台詞、どうしよう。
何を見たらよいかだけでも教えていただければー!
黒猫トミーPL(1375) URL 2007/04/26(Thu)22:48: 編集
無題
おや、元ネタはしらなんだですか。
http://2chart.fc2web.com/2chart/kimo.html
このへんかしら。元ネタはエロマンガですがぶっちゃけ有名になりすぎて元ネタがエロマンガって知らない人がむしろ多いみたいなので平然と使っても問題ないはず。




あと、戦闘設定。必殺技をあえて使う必要もなければ第三必殺のステディフェイスのほうにまわしとこうかなぁ
--------------------------------------------------------------------------------
  設定1:技No.320 大回転
   第1行動時に頻度 5 で使用(対象指定無し)

  設定2:技No.320 大回転
   第2行動時に頻度 5 で使用(対象指定無し)

  設定3:技No.1987 ステディフェイス
   第3行動時に頻度 5 で使用(対象指定無し)

  設定4:技No.561 マインドドライブ
   必殺技/第6行動以降に頻度 5 で使用(対象指定無し)

  設定5:技No.561 マインドドライブ
   自分残りSP50%以下に頻度 5 で使用(対象指定無し)
西瓜(56) URL 2007/04/27(Fri)00:04: 編集
ありがとうーっ! って
これ、何か他のネタを介在させる余地があるのかしらw

>仮面つけないのは小学生までだよねー!!

がある意味秀逸ではないかしらん。

さて。
連休前業爆で死に気味です。今日早く帰ってきてチキるからー!(泣きダッシュ


……そいや、次期キャラもちゃんと固まってはいない罠。今度はE№3ケタがいいなぁ。
黒猫トミーPL(1375) URL 2007/04/27(Fri)07:21: 編集
_●___
出先よりー。
登録全然終わってにゃー!(どーん
帰るのが遅くなりそうだから、完璧チキレ…
チキレ終了後、色塗りってことになりそうデスorz


とりあえず、線画は終わりました。
報告だけ(ごろごろごろ
エ■マンガということはなんとなく雰囲気で分かりましたが、なんて名前かは知らず(爆

「えー、マジー?」
「仮面つけないのは小学生までだよねー!!」
「キャハハハハ」
みたいな感じにしておきますねー。
ミュリィ(668) 2007/04/27(Fri)12:46: 編集
設定
しときました~!

【技使用設定】
(設定1)技No.739 マーサカーを第1行動時に頻度 5 で使用(対象指定無し)
(設定2)技No.694 アッパーカットを必殺技/第4行動以降に頻度 5 で使用(対象指定無し)
(設定3)技No.89 ヒット&アウェイを第2行動時に頻度 5 で使用(対象指定無し)
(設定4)技No.638 ダーククリムゾンを第3行動時に頻度 5 で使用(対象指定無し)
(設定5)技No.732 マシンガンナックルを通常時に頻度 5 で使用(対象指定無し)
(設定6)技No.694 アッパーカットを通常時に頻度 5 で使用(対象指定無し)
(設定7)技No.638 ダーククリムゾンを自分残りSP50%以下に頻度 5 で使用(対象指定無し)
(設定8)技No.89 ヒット&アウェイを自分残りSP50%以下に頻度 5 で使用(対象指定無し)
BiscuitMonster(36) URL 2007/04/27(Fri)21:30: 編集
壁]・`)
猫が何か言いたそうにこちらを見ている。
どうしますか?

 なにやってんの?
 なんでおきてるの?
→ころしてでもうばいとる。

と言うわけで、必殺絵は終了…かなりやっつけですけども…(汗
後は西瓜さんだけどぅあー!
ミュリィ・ロア(668) URL 2007/04/28(Sat)02:57: 編集
(`・ω・´)しゃきーん
な、なんとか間に合った!
と言うわけで、登場絵間に合ったであります!
結果がどうなるか、楽しみでありますな!わっはっは!


…さて、新規登録の用意もしておこうかなぁ…
ミュリィ・ロア(668) URL 2007/04/28(Sat)04:28: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/30 BiscuitMonster(36)]
[04/30 黒猫トミーPL(1375)]
[04/28 西瓜(56)]
[04/28 ミュリィ・ロア(668)]
[04/28 ミュリィ・ロア(668)]
最新記事
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
九龍
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]