忍者ブログ
落ちている日記には「魔王マキナ様の華麗なる日々」というタイトルが書いてある。 魔王様とその部下の西瓜が偽島で起きていることを綴ったり綴らなかったりする日記、らしい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よく行く酒場で前に「最後の大乱戦西瓜面の軍勢[スイカァード]ででようぜ!!」
等と妄想ごとのたまわったことがあります。PTBBSで冗談半分でその話を持ち上げてみました。




なんだかPTにやたら受けがいいんですが



ってことで、OKまで出されたし、やるしかねーんじゃね!?とか言うノリです。
え、今更装備ギリギリそろえれそうなんだし光コンボでいけるとこまで上位目指そうぜって言える雰囲気じゃないよね今のPTBBS(あれ


ってことで本気で募集します(まぢです
参加したい方はこの日記にレスを下さい。どうせ何で真面目にやりたいですし人数が結構多かったきもしますし。人数上出たいといった方々も含めると2PTになりえそうなんで。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はいはーい。
じゃ、十本刀の一番手(違う
トマシーナ、馳せ参じますの。よろしくでさぁダンナー。 
黒猫トミーPL(1375) URL 2007/04/13(Fri)23:36: 編集
無題
はいはーい。
じゃ、十本刀の一番手(違う
トマシーナ、馳せ参じますの。よろしくでさぁダンナー。 
黒猫トミーPL(1375) URL 2007/04/13(Fri)23:47: 編集
無題
音速で参加表明させて頂きますね!
川越(166) URL 2007/04/13(Fri)23:49: 編集
にゃにゃー
挙手巨手ー!(違

意外に背後はネタに関しては真面目にゃのにゃー(目が線になる
とゆーわけでヨロシクにゃー♪
ミュリィ(668) URL 2007/04/16(Mon)01:36: 編集
無題
皆っ 参加申し込みありがとー!!
ソンナお前らが我輩は大好きです!
あと、クッキーモンスター氏も混じりたがってたはずだから自分もいれて5人は確定だなっ

・・・あと一人いれば2PT分くめるよね
なんとかさがしてこなこな(’’へむぅ
西瓜(56) 2007/04/16(Mon)19:03: 編集
無題
挙手。参加表明~。
リガちゃん(316)PL 2007/04/16(Mon)20:04: 編集
はきゅん
十傑集の食欲のケット推参!(゜∀。)

全てはウォーターメロンの為に!






って言うかクッキーモンスターじゃないんですけど(潰
BiscuitMonster(36) URL 2007/04/18(Wed)23:44: 編集
ぉぉぉ
2PT分のメンバー揃ったにゃ…!
とりあえず、早め?に、ドーンとPT分けするにゃ。ドーンと。

何か仕込める余裕があったら、多分何か仕込むし、早めに合言葉セットの方が安心かにゃー、って。
ミュリィ・ロア(668) URL 2007/04/19(Thu)01:21: 編集
無題
ごめん、ビスケットたん
途中から気づいたのに修正したつもりでしてませんでした_| ̄|○うわぁおれさいてい


2PTできるほども集まってくれてまじありがとう!!なんていうか。いやもう。ありがとう。
一応こっちに続きっていうか今後のこと書いておいたので最新日記(下部URL参照)でよろしゅうおねがいします、かな。


http://suikatorobo.blog.shinobi.jp/Entry/4/
西瓜(56) URL 2007/04/20(Fri)13:02: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/30 BiscuitMonster(36)]
[04/30 黒猫トミーPL(1375)]
[04/28 西瓜(56)]
[04/28 ミュリィ・ロア(668)]
[04/28 ミュリィ・ロア(668)]
最新記事
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
九龍
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]